今年のモータースポーツはどうしようか

さて、富山は大雪だけども立春もすぎて少しずつ春になるのかなっていう今日この頃。
今年のモータースポーツはどうしようかなぁと思う今日この頃。
去年は結局フリー走行は3月に福井のタカスサーキット行っただけで、
あとは、STECのマイカースポーティドライビングRコース有に行った位だったなぁと思ってね。
今年は、前からずっと行きたいなって思ってたHonda Sports & Eco ProgramのBasic2を受講してみようかなと考え中。
ただ、鈴鹿サーキット開催で土日なのが来月9日だけだから、今月中旬には申し込むか決めないと。
とりあえず、ヤフオクに出してるのがいくらになるか次第やな(ぉ)
あとは、Twitterでもぜひぜひと言われてた、ジムカーナの練習会に行きたいです。
初心者歓迎って言ってるところは、5月前後にやってるプロKさんか、年数回やってる和合タイヤさんあたりかしら。
まぁ、まだ時間あるしぼちぼち考えてみようっと。
あと、観る方は
イオックスアローザに全日本ジムカーナ観に行くのと、あとは父親とF1観に行きたいなーとか考え中

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)