車のポジション球(スモールランプ)をLED化してみる

さてと、今年はノートパソコンも買ったしタイヤも心許ないしで節約モードなので車の方はDIYメインで。
とりあえずスモールランプをLED化してみました。
いつも通勤時に同じ車が対向車で通るんだけど、ぶっちゃけスモールが白いんよねw
後ろのナンバープレートん所はLED化してあるんだけど、スモールは難易度がすごく高いらしいから見送ってたけどもこのたび実行です…。
ランプはRAYBRIG(スタンレー電気)のRE31をチョイス
通販の安いヤツにしたかったけど、切れるとめんどそうなのでブランド品を。
カー用品メーカー品はパスしたかったからPhilipsと悩んだんだけど、日本ブランド品が好きなのでRAYBRIGをチョイスです。
付け方等は略で(汗
あと運転席側どーしてもうまくいかなくて、家族に手伝ってもらったのは内緒ですww

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)