人生初のジムカーナ

今日は、イオックスアローザでプロKの走行会(ジムカーナ形式)があったので、参加しました。

ぶっちゃけジムカーナ初挑戦で、めちゃくちゃ不安>_< 駐車場にパイロン(工事用でよくみるコーン)立てたこんなコースを走るわけで。 image

image

参加者が若干多かったから本数は少なかったらしいけど、午前4本、午後4本は走れたから個人的には満足かな。

午前は、3回目でなんとかミスなく走れるようになって浮かれてたら4回目でミスコース、午後からはパイロンタッチ2連続からの思いっきり、ミスコースorz
最後の最後でなんとか自分の今の実力だせました(下から数えた方が早いくらい遅いけど)

今回初めてジムカーナに挑戦したけど、完走出来ると想像以上に楽しかったよん。競技会じゃないんだから、ミスコースやパイロンタッチ気にするな!が非常に身にしみましたねー

image

楽しかったし、今後は時間許せばぼちぼち参加してみようかな。

あと、今日は複数のTwitterのフォロワーさんにお世話になりました。特に会場におられたお二方には、感謝です。ありがとうございました(*・ω・)ノ

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)