舞台挨拶な映画なんか見てきたよっ

今日から石川県で「劇場版花咲くいろはHOME SWEET HOME」が先行上映ってことで今日明日とキャスト舞台挨拶つき公演が
事前のチケット抽選先行販売、どうかなぁって思ってたらユナイテッドシネマ金沢の回が無事当選ってことで行って来ました!
映画の内容はネタばれになるから伏せて(笑)、舞台挨拶は時間が短かったのがちょっと残念だったけど楽しい話も聞けたし、通路袖でPAの堀川社長が笑いながら話聞いてたのが印象的だったな。
後は舞台挨拶初めての回ってことで、北國新聞が取材に来てたりロビーがカオスなほど混んでたりとかw
先着でクリアファイルと原画があたるんだけど、自分は緒花でした!
1362795001555.jpg
富山で上映始まったらまた行こうっと
PS 金沢フォーラス内のイオンシネマ金沢で劇場版とある魔術の禁書目録の公開があったから、いろは見終わった後そっちに移動したんだけど・・・全国初公開アニメ作品と北陸初公開アニメ作品が同日初日ってことでいろんな意味でさらにひどい状況だったねwwww ぶっちゃけ両方行って、座席はイオンシネマのほうがよかったけど、それ以外はユナイテッドシネマのほうがよかったな。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)