二輪免許が欲しい〜

最近ずっと思ってることだけど、小型限定普通二輪免許がほしいなって。
やっぱりカッコイいんよね。もちろんリスクも大きいけど( ̄▽ ̄;)
すぐには買えないだろうけども、とりあえず免許あれば乗りたくなったらすぐに買えるからなぁ。
かといって買うとなると原付バイクだと30キロ制限と二段階右折考えるとちょいと辛いし、かといって車と二台持ちだと結局は近場の移動と完全なる趣味にしか使わない所有物。
実際所有する事の維持費考えると、自動車の任意保険に特約つければOKな125ccまでが妥当な線かなと。夏にでもサクッと教習所行ってとっちゃおうかとか思ったり?
誰か一緒に行きませんか?(笑)

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)