やべぇやべぇw

このブログ、GoogleやYahooの検索で来てくれた人はどんなキーワードで来てくれたかわかるようになってるんだけど、週1位でドラムの先生の名前で検索が…
まぁ、北陸じゃ有名な人だからなぁ程度に思ってたんだけど、先生の名前でgoogleとYahoo検索したら

ヤフー検索結果の一番上にこのブログが出るやんけw

やべぇやべぇ、先生談だと結構先生周辺の方に読まれてるみたいなので、とりあえずこのブログから先生の名前全部消しましたwww 変なこと書いてこれ以上先生に迷惑かけられないからなぁw
ただ、めちゃめちゃいい先生だしレッスン時間も都合つけやすいから、富山でドラムやパーカッション習いたい方居たら紹介しますので、右側のお問い合わせからメールくださいな。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)