土曜日はKSLへ

土曜日は群馬県高崎市にある関越スポーツランドへ行ってきました!

痛車なジムカーナイベントがあって、その中でいつもTwitterでお世話になってる人たちが、ジムカーナの薄い本(同人誌)を頒布するとかで(*´▽`*)

ジムカーナな同人誌って書くとすごい組み合わせ(笑)

で、これですな(笑)

image

image

中をお見せできないのが残念ですが(笑)
かなり面白いですよ。
布教用いるなぁと思って2冊買ったから、1冊はお渡しできますww

午前中だけの滞在だったけど、いえんじんさんとあさい忍麻さんの車に同乗させてもらいました。

いえんじんさんのお車はMR2、エンジンがリアにあるから後ろが重たい車なんだけど、動きがすごく不思議。なんて言えばいいんだろ、、後ろからふわっと押される感じ?コントロールがすごく良い印象

あさい忍麻さんのお車はインテグラDC2、イオックスアローザであった全日本や中部選手権の時に外からは見てたけど、乗せて貰うのは初めて。
動き?想像以上に振り回されたんですが(笑) でも自分と全然ちがって適切タイミングでメリハリきっちり。さすが師匠と呼ばれるだけの事はありました。

自分?うん、まだまだ精進が必要ですね。今日はお疲れでヘタレまくってたし(笑)
あの体力はどこからくるのー?

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)