ドラムレッスンっ

今日のドラムレッスンは、昨日の疲れてへばりんでした(笑)

なんで運転しただけ(高速道路往復600キロ+レンタルカート10週)でこんなにへばりんなんよー( ̄▽ ̄;)
しかも筋肉痛www 

ドラムの先生にも「足の体力無さ過ぎー」言われてますがなw

ドラムの方はリズム感かなー
ドラムの才能無いから(ぇ)一回止まる所で失敗するし。
わかっちゃいるけど、リズム感が無さ過ぎなんよな‥

テンポが頭の中でしっかり刻めて無いって事なので、前途多難かな。
先生からは8~9割方いい感じなのに、そこで失敗してガックリやんって(´・_・`)

来週からビシバシやられそうです。

あとは、帰り駐車場で後輪を車止めに引っ掛けたのは内緒(汗
体力消耗してますな

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)