風邪です、風邪ひきました

うー
って事で風邪ひきさんになっちまいました。
週末にタイヤ交換したかったけど、もう少しスタッドレスと友達みたいですw
まぁ火曜日、仕事おわってから富山ソウルパワーであったUNISON SQUARE GARDENのLIVE行って死にそうになりながら何とか帰宅したものの就寝時間は午前様。
水曜日も寝たのは2時で、しかも寝る直前に風呂入って髪の毛乾かさず。
木曜日は、雪が車のガラスにうっすら積もるくらいの寒さで…同時に身体に不調が。
花粉症の時期なので、鼻水くしゃみはしょうがないけど、何故かのどの痛みが、、
いびきでもしてたのかなぁ?って思ってたんだけど、その日の午後から絶不調でして。木曜日は午後から医者休みだし(>_<) 市販薬で何とかなるかなぁって金曜日も会社行ったけど、間違いの始まりでしたな。 土曜日、医者行ってインフルエンザじゃないねーって事で薬処方してもらったけど、未だ改善の気配見えずで、このままだと明日は仕事休んだ方が良さそうな感じ。 ヤッパリ、「喉痛いな」の時点で医者行くべきたったと後悔中っす。 まぁ悪化した原因は多分金曜日夜、飲みに行った事かと(笑) 楽しめたけど代償大きく( ̄▽ ̄;)あー当日メンバーに風邪うつしてなきゃいいな。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)