LiSAライブツアー最終日、Zepp Nagoya楽しかった!

今日は、LiSAライブツアー最終日、Zepp Nagoya!

image

image

image

ガルデモ時代含めて、初めてゲット

image

星デザインでした。

他会場では何やらあったみたいだけど、今回はZepp Nagoya満員、一体感、新曲披露、フェス参戦!と内容良かったね~
今回の席はLiSAが言ってたiPad持ってた人の横でした!アレ、アプリでやってるみたい。
自分は富士急行かないけど、行く人は楽しんできてねー

と、毎度のこと内容薄いのはご愛嬌で(笑)

↓他、雑談
お昼は、Zepp Nagoya向かい側のJICAに入ってるカフェ。ランチ700円って安い割においしかったよん。代金のうち、20円は途上国の子供たちの給食代に当てられるみたい。

image

夕食は豪華に名鉄百貨店の鮨 魯山の季節メニュー。本当はひつまぶしにしようと思ってたけど、めちゃくちゃ並んでたんよね

image

image

コレで1600円+税なら安いかな。

今夜はお泊まりするけど、ホテルはメロンブックス近くの(笑)ビジネスホテル第3スター名古屋。一泊3500円

image

値段の割に良さげ。

明日は仕事お休みにしたから、ゆっくり帰ろうと思いますー

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)