ジムカーナ練習会に参加

今日は5月に続いて、石川県の大日スポーツランドであったジムカーナ練習会に参加してきました。

今回はTwitterでお付き合いのある方が主催

簡単なコースなんだけど、難しかった~
何とか1分切りたかったけど、1′00.116でギリギリ切れずorz
後は、スラローム逆に覚えちゃうのどうしたら、いいんかね?

↓とりあえず一番タイムがよかったやつ

image

image

image

あとは、ジムカーナの薄い本ネタは田舎にまで轟いてます(笑)

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)