ずっと続いてた疲れの原因?

まえからずっと疲れがとれない&やる気が出ない&落ち込む&人からなにか言われるのが苦痛って状態がここずっと続いてたんだけど、先日お茶の研究会に行く元気がでなくて「これはおかしい」といつもの医者を受診

検査してもらったんだけど、異常なしで、「心の問題かもね」ってことでリフレックス錠ってのを処方されました

Brk9AFYCAAAhb3W

調べたら、「うつ病・うつ状態」の改善に効く薬だそうで。

少しでも改善したらいいな

 

 

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)