ツービート

最近のドラムレッスンは何とか脱力してきて手首が動くようになったりとかで、ツービートをメインにやってます。
バンプオブチキンの天体観測くらいまでのスピードには何とかついてこれる…と言う位なんだけど、後は足がなかなか言うことを聞いてくれない。
先生曰く「足首の筋力が足りないから練習するのみ」と言うことらしいけど…体力無いってか体が硬くて言うこと聞いてくれないのに必死でやってるからからいつも汗びっちゃり。汗をあまりかかずに出来るようになるにはもう少しかかりそうです。
ほんと、な~んにもわかんないのによくぞまぁここまで来たと関心だけど、まだまだ努力不足ですな。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)