ブレンボキャリパーが( ̄。 ̄;)

KIMG0081.JPG

そう言えば昨日の帰り道、尼御前SAでフロントタイヤ見たら、ブレンボキャリパーがめっさ変色してるやん( ̄。 ̄;)
前回も少し変色したけど、今回はひどいなぁ。
本気で走ってたことあるかどうか見分ける勲章みたいなもんなんて話も聞いたことあるけど、こんなに変わると大丈夫なん?って不安になるって。
一緒に居た友人談によると、ブレーキクリーンで擦ったら色剥げるから触らないほうが言いよんって事でとりあえず放置かな。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)