東京へ行ってきました

いつものごとく、8月15日から17日は東京へ行ってきましたっ

1408053394094

1408054050129

1408053739879

いつもの駅で、いつもの鱒寿司を買い、今回はもうはくたか&上越新幹線乗るのも残り僅かだろうとグリーン車で

1408069145481とりあえず、この時期東京ならば行先はいつものところですよね(笑)

小林幸子さんは人が多すぎてお顔を拝見できませんでちた

あとは、3日間で55万人も来てるから携帯各社も頑張ってますが、au・・・

1408249287075 1408249398325 1408249478490

なんかテレビでこんなんやってたし

1408143693020いやいや無いなぃととか言いながら、。

ホテルの朝食も軽朝食だったけどそれなりに美味しく、昼食も安いながらもそれなりの物を

14081409032641408159226791

 

用事を済ませた後は都内をうろうろしたり人に会ったりお買い物したり。

1408181752423 1408151472682 1408160456800 1408250849468 FB_IMG_1408156685660FB_IMG_1408167000914

 

ホテルのカード式の照明&エアコンスイッチ面倒だからこんなのさしこんだりw

1408105802023

ホテルの部屋からの景色も結構きれい1408104280919

 

帰りは小さくなったなぁとか言いながら東京駅に行って

1408259583678

駅弁食べて帰ってきましたなー

1408263953178

 

来年の夏は北陸新幹線での上京かな。

 

 

 

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)