連休のお出かけ

この連休は
長野とぐんまーに

初日は諏訪湖の紅やでお泊まり。

image

image

image

楽しい時間をすごしましたじぇ

翌日曜日は、ビーナスラインでお別れしたあと帰るつもりだったけど、帰るの面倒になったからwぐんまーまで行って一泊。
藤岡ステーションホテルってホテルに泊まりました

image

今日月曜日は、早朝に高速つかって昨日Twitterでそそのかされた秋名湖榛名湖へ

image

紙コップに水は入れませんでしたがw

image

群馬県道33号線のメロディーライン等々楽しんで、富岡製糸場へ

image

image

image

ガイドツアー参加出来れば、なかなか楽しかったですよ

富岡からは、一般道で親不知まで行ってそこから高速使いました。6時間位かな?
カーナビに長野県道4号線→長野県道35号線ってくねくね道いかされまくってへばりましたww
国道18→国道19→長野県道31→長野県道33→国道148→国道8と来た方が良かったかも

群馬や長野は通過するだけで、あんまり観光してなかったから、また行こうっと

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)