ワコーズ、RECSやってみる

image

image

ネットで、なにやら進化剤とは違う点滴するワコーズのRECSってやつがあるなーとは知ってたけど、今回出来る機会があったので。

インテークパイプとスロットルバルブの清掃もしてもらいました。

真っ白な煙がもくもくでましたじぇw
500キロほど走ったけど、いい感じ(・∀・)

99000キロで施工

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)