ドラム教室の発表会っ

今日は、ドラム教室の発表会でした。

今回自分がやったのはガルデモのLittle Braver!
ドラム初めて早○年。やっとやりたかったガルデモ曲(^O^)

image

午前中からリハーサル手伝いして、受付でちまーとしつつ、

image

なんとかうまくいったかな?

今回も色々な方の努力があってうまくできたかな?
次はもっとテンポの早い曲が出来るように努力したいな(^O^)

あとは、富山こすぷれフェスタと富山痛車ストリート、見れないかな?と心配してたけど、とりあえず観るだけは出来たから良かった。
ゆるゆりイベント参加できなかったの痛いけど(笑)

今日は打ち上げ終わったら、早く寝よう

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)