明日iPad miniが来る〜!

Appleから今月2日に発売になったiPad mini。
アップル製品は個人的にはあんまり好きじゃなくて、以前売れ残りのiPhone3Gを一括4800円+2年間月額最低基本料1000円位!で買って以来なんだけど(笑)、今回アップルオンラインストアで注文しちゃいました。
まぁもうiPhone3GじゃOSのアップデート出来なくて、使えないアプリがあったりアプリが落ちたりするから新型のiPod touchでも買おうかなぁって思ってたところに、+4000円程でiPadが買えるんなら、Android搭載のウォークマン持ってるから基本持ち出さないし(笑)そっちの方がイイよねって。
それに携帯はガラケー機能使いたいから、スマホにするんならAndroid機って思ってるから、Nexus7買うのもなぁってのもあったり。
で、2日に注文したんだけどお届け予定日19日ってでてorzってなってたんだけど、どうやら明日届くみたい。
明日が楽しみ!

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)