ドラム教室のライヴ!

で、ぼちぼちやってるドラムなんですが1年半ぶりくらいにまたまた中央通りの富山サマーナイトで演奏することになって、18日にやってきました!
CA3I06620001.jpg
今回はいろいろあって「放課後ティータイム 天使にふれたよ!」になりましたwww
実は苦い記憶もある曲なので今回リベンジでした…
で、まぁ、皆さんどうでした?(笑)
今回準備不足と腕前の面wもあってなかなか完コピとはいかなかったけど、なんとかなったのかなと言う気もします。
あ~、あと最後のキメの時に「えっ、自分タイミング決めていいん?」って一瞬なりましたwww
後から考えたら、自分やらないとギターとベース入れないですね(^^;
でも、そんとき「ドラム楽しいじゃん」ってね(ニヤ
まぁ数学じゃないんだから、点数つく訳じゃないし楽しくできるのが一番(笑)
今回は2回目って事もあって前回よりは緊張してなかったけど、あ~でも何やったかあんまり覚えてない…多分DVD観てすんげー恥ずかしい思いしそうな気もしますがww
でも今回、朝からお手伝いさせていただいたり受付したりしたんですが、楽しかったね。
次回はいつになるかわからないし、どんなジャンルの曲やるか全然わからないけど、とりあえず「耳コピ」出来るようになればもっと楽しくやれるだろーなーってこと。
とりあえず頑張ってみましょっか(^^;

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

One thought on “ドラム教室のライヴ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)