ジムカーナ練習会に参加

5日は夏前にも参加した、ゆるゆる練習会に参加!
場所は前回と同じく石川県の大日スポーツランドです

image

image

雨だったけど午前6本午後6本走れたし、参加費3000円だったので満足~

サイドターンの真似事したりしてたりしてましたが、タイムは1分20秒が最高で22秒代がほとんどだったかな。コース最速タイムは12秒代でした。

今回はコース図を貼らずに頭で覚える練習も。
1回目はミスコースだったけど、2回目からは覚えれたよん。

楽しいっていえて良かったですよー。
次回以降も参加しようっと

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)