当て逃げなんかね…でバンパー塗装&ついでにプラグを交換

で、前に書いてたばっかりの湯涌ぼんぼり祭りから帰ってきた次の日

家族に「車ぶつけたの?」って聞かれて、ビックリして見てみたらコレ

image

全然記憶に無いんですが…
まぁ、当日は身動きできないほど混んでたってはTwitterで流れてましたが、ねぇ。

あの日は、臨時駐車場になってた金沢大学のD駐車場に停めて、22時半頃に戻ってきて、イオン森の里店で夕飯買って

image

一般道(山側環状→国道359号線→富山中部広域農道)で帰ってきたんだけど、擦った記憶無し。自宅駐車場でやられたってのも停めた場所的に考えられないし。

Twitterでどうしようって呟いたら、友人から警察に行ってきた方が良いよって電話もらったので、警察行って手続きをしたんだけど、県またいだ&推定時間長すぎでちょっともめもめ。石川県内で気づいてればなぁ。

で、車屋さんに電話して代車に。今回は見積もりんぽ値段から3等級落ちる&事故有係数になるので、自動車保険使わず自腹。

代車はシビックフェリオ!なかなか燃費良かったです

image

で、今日戻ってきたんだけど仕上がりきれい
Exif_JPEG_PICTURE

一時はどうなるかと思ったけど、値段も塗装だけだったから思ったより安かったし、助かりましたー

あと今回10万キロ超えたしついでだから、スパークプラグをNGKのレーシングプラグR7433-8に交換も依頼。
3000回転からの伸びがいいね。101,330キロで交換

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)