湯涌ぼんぼり祭り&ジョイントフェス行ってきたよ

11日は毎年いってる金沢湯涌温泉の湯涌ぼんぼり祭りに行ってきました。

ブログの履歴みると一昨年とその前は行ったの書いてるけど、去年は書いてない(^_^;)

今回は協賛ぼんぼり出したので、こんなのを

image

image

image

image

お炊き上げもそれなりに撮れました

image

あとは写真をのそのそっと

image

image

image

そういえば、毎年この時期やってるサークルKのお弁当も先日買いました

image

当日お昼はあたらしやさんのお弁当を。

image

あとは、ぼんぼり祭りいく前に金沢大学体育館でジョイントフェスティバルがあったので、行ってきたー

image

会場が学園祭みたいで、逆に楽しかったですよ

image

image

image

また来年も行こうっと

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)