来月あるドラム教室の発表会の曲ね~

ってことで書き書き
去年は7月にあったドラム教室の発表会。
今年は来月の18日にあるんだけど、今年の課題曲「天使にふれたよ!」になってますw
まさかドラムソロでやる訳じゃなく、他のパートの皆さんもいるのでもう逃げられないです
とりあえず3ヶ月くらい前からぼちぼちやってますが、独学だと厳しいなぁと思うことしかりです
あとは先生話してたけど、けい○ん曲やりたいからドラムやりたいですって習いに来た人今までいなかったらしいw
まぁキャラ人気的にギターとベースにいっちゃう人ほとんどだし、自分もけ○おんの曲やりたくて先生の所習いに来たわけじゃないからなぁwwww(アニソンやりたくて習いに来たことは認めます)
とりあえず、どんな感じになってるのかは来月のお楽しみって所で!
PS
先月書いた、発表会会場近くの12時間500円のコインパーキングは
www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=008044
CA3I0596.jpg
万が一満車でもすぐ横にも安いところがあるので大丈夫
CA3I0598.jpg

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)