先生も年取ったな

この前、茶道のお稽古行ってたときに、ついに先生から「今後どうするん?」みたい発言が。
先生の年齢と頭の状態(いわゆるボケや物忘れ)を考えると、このまま通い続けるのは厳しいってのはわかってる。
ただ、誰も知り合いのいない社中にえいやって行くのも勇気いるし、先生の信頼できる人はやっぱり年齢が(^^;
社中にも茶名や准教授持っておられる方はいるけど、年齢的な面や仕事や家事が多忙でなかかな顔を出されなかったりと、その人の所で習えるか?といわれればちょっと難しい。
茶道の友人もいるけど、そこの先生も年齢的に厳しいから「う~ん」
どうしたものか。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)