今週末はゆっくり

今週末、ドラムレッスンの予定が無かったからゆっくり

土曜は午前中オイル交換に行って、午後から物置の掃除。ほら、通販で物買ったら空き箱を物置に置くでしょ…でてんこ盛りだったので段ボールの片づけ。

あまりの状態だったので写真は…もごもご

image

もう壊れるまで売ることないやろってプラズマテレビの箱も処分

image

日曜日は、撮りためてた番組をみてゴロゴロ。レコーダー内の録画も整理できました~(夏放送のアニメ番組とか(ぉ))
お昼は先日買ったチャンカレのルー。カツがのってこそのカレーやね。

image

夜になって、ちょっと街まで繰り出し。
コメダでシロノワールって思ってたのに品切れ、ハンバーガーやホットドッグも品切れ(笑)
仕方ないからミルクコーヒー飲んでまったり~

image

その後に本屋行って家電批評買って帰宅。
家電は買うまでが楽しいんよ(^_^;)

image

リコーのCX3そろそろ買い替えたいなとか色々

ここ数日で急に寒くなって冬到来が近いなってこの頃。もう風邪引いたけど(ぇ)、これ以上体調崩さないようにしないとな。

オイル交換メモ
エンジンオイル銘柄 いつものモービル1 0w-40 4.5ℓ
フィルター交換なし
MTオイル銘柄 ホンダ純正2ℓ
距離 102,826キロ

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)