富山ソウルパワーに行ってきた

1週間以上前だけど、6/23は富山SOUL POWERに行ってきました。
ここ1年くらいは金沢に来てるときはいつもノコノコ出かけてるnano.RIPEが来るからって事でソウルパワーははじめて!行ったんだけど、今回は学生イベントって事で1000円!しかもドリンク代不要とかなり太っ腹でした。
あーでも、お客さんえらく若い人多すぎておじさん疲れたけどねwww
当日出演バンドは出演順に
pallet
ALSET HOUND
かめ後うさぎ時々こねこ
DropCurtain
nano.RIPE
と地元3バンド、ツアー2バンドってな感じ。
まぁ自分評価できる立場じゃないのでいろいろ書かないけど、ドラムボーカルのバンドあり、進路の問題で解散ってバンドあり、このバンドいいなってのもありとなかなか楽しめました。あとやっぱりnano.RIPEはこの中では唯一メジャーデビューしてることもあり別格でしたね。
ただ1日5バンドはあまりの音量に耳おかしくなったけどねf(^ー^;
あと、ちょっとカルチャーショックだったのはまさかの喫煙可…バー形式の会場ならわかるけど、まさかスタンディングライブの会場内で喫煙できるってのはこのご時世ではビックリでしたね~おかげで服がたばこ臭くなりました(T.T)雰囲気は良いんだけどね。
nano.RIPEに関しては今度のワンマンライブチケットも買ったし、また行きますか。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)