放送大学から試験結果来たよ&次学期の科目申請したよ

先日放送大学から前期の成績が来てたのでアップ!
CA3I0338.jpg
肢体不自由児の教育、単位落としたしorz まぁ~今期は全然勉強してなくって、試験前日と当日に教科書一気読みして、通信指導見直してえいやっで試験受けたので単位とれたやつもギリギリ(笑) あと、落とした科目、再試験日曜日だったから勉強しなおさないと。
4年半やっててやっと83単位で、最近ペース落とし気味。このペースだとマジで卒業に10年かかりそう…。
CA3I0339.jpg
4月からの次学期は以下科目を申請
shinnsei201202.jpg
シラバスみると難しそうなんだけど、学長の「コンピュータのしくみ」とってみる。なんとかなるかな。
あと、なんかネット上で放送大学の岡部学長が話題になってます。

放送大学を「本当の大学じゃない」と言う大学教授に放送大学の学長が一喝「私は学長です」


blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1697645.html
岡部学長にはツイッターフォローしてもらってから、日頃TL見てて「本当に60代のしかも放送大学長なんだろうか…」っておもってるし、自分のヘンテコネタや勘違いネタに付き合ってもらったこともあるので、機会あらばお顔を拝見したいと思っているのですが、なかなか機会がなくまだ実現してません。(石前学長は講演会の時に少しお話しできたんだけどね)つーか矢吹樹さんって、返事返す時プロフィール見ないんだろうか?あと、だんまり決めずに何か言えばいいのにね。岡部学長は結構意見に対して考慮したり議論されたりしてるから、なんか不本意になってる気がする。 401

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)