けいおん!!ライブイベントCome With Me!!のBlu-ray

今日は有休をとったので、昨日アマゾンから発送したってメール来てた荷物を受け取れました。
で、それがこれ
110802_1411~01.jpg
2月20日にさいたまスーパーアリーナであったTVアニメけいおん!!ライブイベントCome With Me!!のBlu-ray(もちろんメモリアルブックレット付き)
ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%93!!_%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88_%E3%80%9CCome_with_Me!!%E3%80%9C
アマゾンで予約してたから覚悟してたけど、やっぱりポスターは無しか・・・。
Let’s Goの時はゲオで予約してたからポスターついてたんだけどね。
そして、皆さんが心配してたときめきシュガーですが
110802_1415~01.jpg
の通りちゃんと澪役、日笠さんのハプニングシーンそのまんまですw
2次先行予約で取れたいわゆる「俺は直角」席だったので(421入口400レベル5列498番って言う本当の直角)ちゃんと見られなかったのが見られるのっていいですねw
ただ、この付近の席は前列のお客さん見てるとどうも「関係者席のあまり」らしくてどー見ても女の子ばっかりずらっとや家族全員(おばーちゃんまで)だったりとなかなか楽しめたし、4階席だから場面転換シーンも丸見えだし、それになんと言ってもアリーナのサイリュームがすごくきれいだったよなぁって今でも思ってしまう。
今改めて見ると、この日のさいたまスーパーアリーナ3万人の中に自分もいたんだよなぁって。
去年のライブのと違って、今回は実際に行ったのが大きいな。日改めて全部見よう。
—追記—
9月4日に価格.comへレビュー書きました。
review.kakaku.com/review/D0091919601/ReviewCD=437194/

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)