LiSAの「LiVE is Smile Always~Letters to U~」金沢AZへ

今日は、LiSAの追加公演ライブが金沢AZであるので「有休」とりました!!!!
物販ほしいしたまたま仕事少なかったからですがw
物販と言えば・・・ガルデモラストライブは行くの遅すぎて撃沈、けいおん!!ライブははくたか止まって撃沈、Kalafinaのhikaru凱旋公演は物販忘れてて撃沈w、今回はどうなることやら。
http://www.lxixsxa.com/
http://ja.wikipedia.org/wiki/LiSA
LiSA名義で活動するようになってからは初生LiSA+初オールスタンディング形式のライブ
そういえば、会社の同期のヤツがオールスタンディングのライブ行って鼻の骨折ってたなぁとか思うとガクブルなんですが・・・。
LiSAを初めて見たのは去年12月27日に東京国際フォーラムのホールAであった「Girls Dead Monster Last Live -Final Operation-」生まれて初めてがこれなのは大きかったなぁw
生で見るまでは、そんなにでもなかったのに彼女のMCとかわいさにはまってこの有様ですwwww
とりあえずぶっ倒れないようにがんばって楽しんでこないとな。
東京の時は1本しか買わなくて後半(>_<)だったけど今回は3本買ったし何とかなるっしょ。 110802_1504~01.jpg

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)