今日もいい日だっ。

と言う事で、LiSAライブツアー追加公演5か所目、金沢AZへ行ってきました。
CA3I0064.jpg
いやー、今回は本当に楽しかった!!!ブログに書いてあったとおりスーパーマンもあったし、突っ込みどころ満載だったしw 整理番号76番(兼ちゃん側)だったこともあり、「ちかっ」こんなに近くで生LiSA観るの初めてだから感動!!!
物販も、ツアータオル・LiSAッ子の証・チャーム付星型カラビナとゲットできたし。正直、どのくらいお客さん来てるのかなーって思ってたけれど、ソロの彼女の名前で8割方埋まってたから結構入ってたと思う。
そしてそして、もう一つうれしかったのは「歌うまくなったねー」
去年のガルデモラストライブ見に行ったとき、そしてリスアニ!LIVE 2010とNHK MJアニソンスペシャル4の録画を見て凄く思ったのが「CDと比べると・・・・ライブだとこんなもんなのかなぁ」と言う彼女の声。
ツアー2か所目の東京公演のネット配信で「うまくなった?」とは思ってたけど、実際聞くとこの半年ですごく練習したんだろうなぁと本当に本当に感動しっぱなし。
そして、彼女がいつも言ってる「ガルデモユイちゃんとの出会いがなければ『メジャーデビュー』出来なかったかもしれない。」
去年4月からガルデモユイちゃんの歌声としてやって、葛藤や悔しい思いもしたと思うし(去年のガルデモツアー金沢AZは声つぶれてて出なかったというのは有名な話)インディーズ時代とは違う客層だし、今までは自分で作詞作曲した曲ばかり歌ってたから、他の方の曲を歌う事に抵抗があったという話もちらっとブログに書いていたはず。
それでも乗り越えてこうやって出来てるって凄いな。今やってることに無駄なことなんてない。
そうだよね。明日からの仕事も頑張らないと。足と腕大丈夫かなぁ(笑)
出口でもらったアンケートもしっかり書いてきましたよ。Kalafinaの時もあったけどやっぱりこういうの良いよね。
CA3I0063.jpg
また、金沢に戻ってくるって言ってたから、今度も楽しみにしておこう。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)