ドメインを1つ手放します。

こんにちは。
ネットネタですが、明日2000年9月4日から保有していたnyannyannyan.comと言うドメインを更新期限切れにして手放します。
nyannyannyan.com/
nyannyannyan.com/sakurachan/
nyannyannyancom.jpg
自分がインターネットにアクセスするようになったのが99年1月、でドメイン保有してレンタルサーバーを借りるようになったのがが00年9月ってどんなガキだと自身も思うけど、ここ5年ほどは別のドメインをメインに使っていたため放置気味だったし年900円程度とはいえ管理費用もかかるので手放すことにしました。
少し寂しい思いもするのですが、しょうがないですね。
当時めっちゃはまっていたカードキャプターさくらって言うアニメのファンサイト「にゃおとさくら」っていうのを置くために借りてましたってあんまり大きい声じゃ言えないんですがw
ただ、この経験があったことでホームページ作成とレンタルサーバー運用のイロハが身についたのは大きかったです。
ドメイン自体は当時としては安かった「どめいん屋ねっと」で取得して、その後値段や信頼性・利便性などで
ムームードメイン→さくらインターネット→リンククラブ→ライブドアと渡り歩きました。
まっリンククラブが1万円かってに引き落としたあの事件がなければリンククラブのママだったけどね。
www24.atwiki.jp/linkclub/
とりあえず、nyannyannyan.comなんてドメインなんで、アダルトサイトに使われなきゃいいな。
自分猫好きで、nyanが3つあるのがあいていたから取っただけなんだけど、周りだからなんで「にゃんにゃんにゃん」なんて、エロサイトみたいなドメインを・・・って言われまくってましたw
あとは、もう1つメインで使ってるドメイン大事にしないと。
ドメインがあるとメールアドレス短くて済むしメリット大きいのでおすすめです。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)