バーベキュー

今日はドラムスクールのみなさんとバーベキューって事で、大観峯自然公園に来ています。
なんにせまぁ山奥だから迷子になる人続出で、始まるまで1時間以上かかるってオマケ付き(笑)
肉とか焼きそばも美味しいんだけども、バンド楽器持ち込んでのセッションが一番面白い!
山奥だからこそ出来るんだけど、外で思いっきり出来るからかみなさん楽しくやってました!
たまにはこういうのもいいねー

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)