自動車保険の更新!

今日の午前中はいつもの車屋に自動車保険の更新手続きに行ってきました。
4月から保険料の改定があったらしくて、去年は年139570円だったのが年113490円と26080円も下がった(≧▽≦)
今回の改定で26歳から29歳のゴールド持ちはかなり安くなるみたいだけど、24歳25歳の人や年配の人は保険料が上がるみたい。
とりあえず、20等級維持頑張りましょう!って事です(笑)
20等級、ノンフリート多数割引など割引は駆使してるけど、車両保険免責0だし、等級プロテクト付けてるのもあってやっぱり高いな
111224_2151~01.jpg

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

2 thoughts on “自動車保険の更新!

  1. ウリ坊

    とにかく安全運転、無事故無違反でいれば、
    お財布にも車にも優しいって事ですね~。(^^)

    Reply
  2. たか

    >ウリ坊様
    ほんと、安全運転と無事故無違反が一番財布に優しいです(笑)車も傷みませんしね!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)