27日LiSAライブの準備

27日は渋谷公会堂へLiSA(元m-floのメンバーじゃない方)のライブへ行くわけですが、今日は光るスティックをドンキホーテで仕入れてきました
どうせこの手の使うのLiSAだけだからLEDの買っちゃおうと思ったけど、なぜか手頃な値段のはピンクだけ品切れ(泣)いつものポキポキ折るやつにしました。物販でもあるんだけど、品切れだと泣くに泣けないからね~
111224_2323~01.jpg
LiSAの歌はすごくうまいって訳じゃないんだけど、地方でも本気でやってくれていつも「今日は本当に楽しかった~」ってなるから、1回ライブに行くとまた行きたいって思っちゃうんだよね。
あと3回寝たらもう東京かー。楽しみ!

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

2 thoughts on “27日LiSAライブの準備

  1. ウリ坊

    東京ですかぁ~、良いですね!
    何か楽しいイベントがあると
    その間はアッという間に過ぎて
    行きますよね。
    気をつけて楽しんで来て下さいませ♪

    Reply
  2. たか

    >ウリ坊様
    本当、楽しいイベントはあっという間ですが、なにせ東京なので夜行の高速バスで帰って来て、次の日仕事っていうハードスケジュールです(^^;

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)