走行会に参加したよ

16日の日曜日は、ご縁があってお誘いいただいた走行会に行ってきました!
八尾のおわらサーキットだったんだけど、おわらサーキット走るのも2年ぶり2回目だし、走行会への参加もスポーツ走行未経験者向け走行会以来だしと心配してたけど、めっちゃ楽しめましたよん。
wpid-1394928564866.jpg
ちなみに午前中は晴れだったし、午後からは雨だったしでw両方楽しめたし(棒
wpid-1394947561851.jpg
wpid-1394928866459.jpg
wpid-1394943416363.jpg

今回初めて逆送ってのも走ったんだけど、楽しかったけど怖かった(笑)

昼食も美味しかったしね。
wpid-1394939273253.jpg

ショップさん主催じゃないから、商品買わないと…ってのも無いし、楽しかったから次回も参加しようっと。

ちなみにタイムは1分2秒674…1分きれなかった(泣
wpid-1394954804245.jpg
とりあえず2つだけ
・コーナーがアウトインアウトじゃなくてインインアウトになるから奥から回り込む感じで。
・ブレーキ・アクセルしっかり。どっちもしてない時間が長すぎ。
うん、いっつも言われることやなorz。次回リベンジ!

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)