国内Bライセンスとりました

先々週行ったHonda Sports & Eco Program Basic 2の時に講習受けたBライセンス申請してきました。
まぁ、講習後申請するかどうか聞かれたときに「上級クラス(アドバンス)受講してもらえば、国内Aライセンスの推薦できますが、Bライセンスの申請しますか?」とご丁寧に聞かれましたが、とりあえずBライ申請。

当日時間タイトで間に合わなくて、推薦状郵送になったから、郵送されてきた推薦状もってJAFの支部へ。
自分で持ってくる人そうそういないと見えて時間かかったけど、なんとか仮ライセンス発行。

1395328846146

せっかくモータースポーツライセンス取ったんだから、あとは公認競技に出るの?出ないの?だけだな。。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)