true tears×花咲くいろは×TARI TARI ジョイントフェスティバルのライブビューイング行ってきたよ

土曜日昼からはtrue tears×花咲くいろは×TARI TARI ジョイントフェスティバル
infinitedayo.jp/portal/index.html
のライブビューイングを観に城端にあるじょうはな座に行ってきました。
じょうはな座に設置してあるプロジェクターはPanasonic製のPT-DZ6710
導入事例にもあるようにこのプロジェクターの選定にはピーエーワークスの菊池専務が深く関わってるんだけど、実際映像を見るのは観るのははじめて。
感想は…うん、すげーよかった。ただ現地行けたらもっとよかった!
nano.RIPEさん観ててすごく思ったんだけど、ライブビューイングって結局は「生中継を好きな者どおしで大画面で観る」だから、現地の空気感までは来ないんだよね。
まっ、立ち上がりこそしなかったけど拍手したし声出してたけど。サイリウム振ってる人もいたしね。
パンフレットはスゲーよかったし特典もよかった。あと内容に関しては、クラムボンのmitoさんよかったwあとは自分書くの下手なんで他の人のを見てねwどーせ映像化されると思うし。
なのでじょうはな座のプロジェクターについてw
ぶっちゃけ1チップ方式のDLPプロジェクターって言われなきゃわかんないレベルだわあれ。
以前観た三菱のLVP-HC3800やシャープのXV-Z90だと盛大に見えてたカラーブレイキングノイズ(いわゆるレインボーノイズ)なんて全くなかったし。
価格.com観てたらあの性能で150万円くらいで買えるって言うのもすごすぎだし。
宝くじ当たったらほしいレベルです…。ただ11列目だったんだけど、静かなシーンだとプロジェクターのファンの音聞こえてましたねw

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)