ついにスマホになったよ

CA390010.jpg携帯電話、auがLTEになったらスマホにしようと思ってたので2日に機種変更してきました!
機種だけど、Xperiaはワンセグアンテナ外付けの時点で脱落、ARROWSは昔ほどでは無いらしいけどトラブル報告チラホラ、iPhoneはおサイフケータイやワンセグ無い+防水で無いのでアウトオブ眼中って事でどうしようかなって思ってた所に現れたのがDignoS。
とにかくスマホ1の大容量バッテリーが自慢の機種って事で、全くバッテリーの心配しなくていいのには感動モノ。
モバブーせっかく買ったのに今日とか使いまくってもまだ25%残ってるってので出番なし。
カカクコムみたら評価1位になってるのにも納得者。
トラブルも1回勝手に再起動しただけなのでAndroid機にしては優秀かと。
また詳細レビューしてみますか。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)