ボーカルスクールの発表会に行ってきました。

今日は総曲輪通りにあるフォルツァ総曲輪ライブホールで
友達が行ってるボーカルスクールの発表会があったので見てきました☆
いやー8月に行ったときから見るとかなり上手になってました!
まぁ前日にボロボロで・・・って本人言ってたけど、ハプニングは付き物ってことでwww
歌うまくなるっていいなぁ。歌うのいいけど、やっぱりうまいともっといい!
まぁ、その前にドラムのほう頑張れってことでwww
705246_218608041607178_237538135_o.jpg

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)