今年の師走

ってことで、今年も後もう終わりなんですが~
今月はクレームの対応で時間外勤務が多かったのがきつかったですね。
ブログに書いてないので、プライベートで今月あったのはー
22日,23日と金沢AZにまさかまさかのnano.RIPE 2days行ってきました
13569548028280.jpg
うん、彼らがライヴするときは「あっ、北陸に来るんだ。その日はあいてるし行こうかな」ってな感じで行ってますねwww なんか行きたくなる魅力があるというかなんと言うか。
まぁ、nanoRIPEに行ったって事は23日にあったLiSAのZepp Tokyo蹴ったって事なんですがw
とりあえずLiSAはFC先行で7/6のZepp Nagoyaを抽選応募したけどね。
あとは12/28にQNAPのTS-212ってNASを買いました。

13569548460811.jpg

ん~まぁ以前買ったhpのサーバ、結局使いこなせなくて売っちゃったのでwww、余った内蔵HDD2台今まで自分のPCにマウントしてたけど、もったいないし~って事で購入です。QNAPのNASはTS-110もってるから普通に使えるしね。
最後に、今沖縄来てます(笑)ホテルに持ち込んだ自分のPCから書き込みなうなう
13569549218032.jpg
今回スカイマークって事で、「苦情お断り」ってなやつのネタもあったりどうなんやろーって
13569613124760.jpg
↑持ち帰りOKの機内情報誌に書いてあったので、お持ち帰りw
で、感想は『ん?だっ大丈夫・・・アナウンスがたどたどしいよwww』ってなのとか『女性の地上係員、化粧濃い人多いな』とか『若いスタッフ多いな』ってのはあったけど、まぁ堅い社風が嫌だけど航空業界で働きたいって人が集まってるのかな?ってな印象だね。とりあえず、お願い事にも普通に対応してもらえたし。どちらかと言えば「安い料金につられて、それなりの客が多い→クレーム多いからしゃーなく書いた」って感じ。
とりあえず、明日1/1は美ら海水族館行ってきます!
最後に・・・今年1年、いろいろな方にお世話になりました。
来年はどんな年になるのか分かりませんが、すてきな年になるように頑張りたいです。
来年もどうぞよろしくお願いします!

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)